FC2ブログ

おうちはどこニャ~♪

保護猫の里親さん探しのブログです。

トライアルへ

今日の午後、王子のお届けに行ってきました

K様ご夫妻のお宅には、先住猫ちゃんがいます。先住猫ちゃんは、こまきねこたちがリビングへ入る前にテレビの後ろへ避難

でも、テレビの後ろでも可愛らしいお顔が見えましたし、途中、少しの間、テレビの後ろから出てきて全身を拝ませてくれましたぁ フワフワッとしたパステルカラー

一方、王子は、キャリーを開けても出てこようとせず、固まったまま

しばらくして、抱っこしてキャリーから出すと、先住猫ちゃんの段ボールハウスに一目散に入っていって、じっとしてました。

猫様たちの様子見をしながら、K様ご夫妻と猫談義、とっても楽しい時間を過ごして帰ってきました

帰宅後に頂いたお写真です。

 こまきねこたちが帰宅後、テレビの後ろから出てきた先住猫ちゃん

P1040590.jpg

 「あ、あたちの段ボールハウスにみたことないのがいるぢゃないの、なんなの、え~

P1040594.jpg

王子は移動などの緊張で疲れたのでしょう、ハウスで寝ているそうです

P1040596.jpg

王子とK様ご夫妻、王子と先住猫ちゃんの距離が、ゆっくりでも縮まっていってくれればいいな

皆さま、今しばらくの間、トライアルの様子を見守ってくださいネ~

スポンサーサイト



コメント

トライアル開始 おめでとう!!
王子様、あとひと頑張り!ですね。
大丈夫、大丈夫、大丈夫だからねーーー。
遅ればせながら、トライアル突入おめでとうございます♪
もう、10日ほど経ってるから、だいぶんと距離も縮まってきた頃ですかねぇ。
王子いい子やから、大丈夫やね。
このまま正式譲渡になるよう大阪から祈ってます。
いろいろあったけど、とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m
◇taketsumaさま
ありがとうございます。
途中、本当にどうなるだろうと思いましたが、王子もKさまも頑張ってくれました。
大丈夫、大丈夫、そう信じています。
ひまわりちゃんのトライアルもどうぞうまくいきますように♪

◇キョロさん
キョロさんからコメント頂いた時には、えらいこっちゃな状態でした……
でも、王子もKさまも頑張ってくれて、すごく距離が縮まってきました。
本当にいつもありがとうございます。
はっちゃんにもよい出会いが飛んできますように。
こまきねこ家も猫が増えましたね。
ももすけちゃんは家庭内野良状態ですか
うちにも、台所限定でしか甘えられない子がいます。家に来て10年近くなりますが、マイペースで生活してます。

王子くん、本当の王子様になって良かったね。
ご家族、先住猫ちゃんのお陰ですね。
王子くんの末永い幸せを陰ながらお祈りしてます
◇もままさん
王子、食欲あり過ぎですが(汗)、里親さんのもとで幸せになることができました。
先住猫ちゃんとも、だんだん距離が縮まっているようです。

ももすけは、ガリガリの外猫さんで、保護したら糖尿病でしたが、今は症状がよくなってきてます。
でもね~、ちびた、たまと喧嘩になっちゃうんで、一緒にできないんですよね。。。
リビングのドアで区切って住み分けしてます。

ホームレスキャットさんからも、たくさん本当のおうちが見つかる子がでますように。

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komakineko.blog31.fc2.com/tb.php/66-329e8ff6